【お申し込み〜参加受講までの流れ】
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1)お申し込み |
受講をご希望の方は、まずは下記の必要事項をメールにご記入の上FAX(0463-76-4558)
またはEメール(scrf2014@yahoo.co.jp)宛に、お申し込み下さい。
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《ご記入事項》 |
@お名前 |
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Aご希望日時と内容 |
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2)決定日時のご連絡 |
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受付担当より、受講日時を決定してご連絡を差しあげます。 |
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3)受講料のご入金 |
日時がよろしい様でしたら受講料を指定口座にお振込みください。 |
(受講日の3日前までにご入金が確認出来ない場合は、キャンセル扱いとなります)
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《お振込み口座番号》 |
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ソニー銀行
金融コード0035 店番001 支店名 本店営業部 普通預金 口座番号1976004
口座名義 セキモト トシアキ |
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4)相談室のURLの送付 |
当日入室するための URL を、前日又は前々日にメールでお送りします。 |
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5)相談室への入室
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お送りした URL を開始時間の数分前にクリックして頂き、
「ビデオ付きでミーティングに参加する」をクリックしていただき、 そのままお待ち下さい。時間になりましたら入室して頂き、開始となります。 |
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【キャンセルポリシ-・接続トラブル等】 |
キャンセルされる場合は、できるだけ開始の1時間前までにご連絡下さい。 他の日時に変更が可能です。(変更は2回までとさせて頂きます) 開始30分前を過ぎてからのご連絡は、キャンセル料として全額を頂くこととなりますのでお気を付け下さい。 |
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入室時に上手く入室が出来ないなどのトラブルがあった場合は、メールでお知らせ下さい。
終了時間を遅らせるなどの対処を致します。また相談中に接続が途切れ、 リセットなどが必要になった場合も同様に対処させて頂きます。 |
あまりにも接続が悪い場合などは、他の日時に変更するなど当日の状況に合わせて対応させて頂きます。 |
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